次は西武園

 青森ミッドナイトが終わりまして、次は近場の西武園です。西武園は今まで1番多く行ってる気がします。先行有利なバンクと言われてるしがんばります!スタジアム的な構造なので近代的な競輪場だと思います。平日ですが、これたらぜひ来てください!!

 青森ミッドナイトでは初日2着だったものの内容はいまいち。。2日目選抜ではダッシュ勝負に行かれるわ、内しゃくられるわで、いいとこなく7着。7車4周ルールはダッシュない自分にとっては不向きだとは思いますがそれにしても不調・・・。しかし、思い切って練習量をおとし、自転車の疲れを取ることを意識してみたら、今日乗った感じはなかなか!明後日からのレースで挽回できるように頑張ります。

 今日の写真は2まい。

 1枚目は青森の帰り道。弘前から秋田縦貫鉄道を通り角館まで向かうゴールデンウイーク特別列車「武家屋敷とさくら号」にあえて遠回りし、鷹巣~角館で乗車。秋田縦貫鉄道ないの景色は、標高差があるだけあり、雪あり、花あり、川あり、山ありで最高でした。
IMG_0767.jpg

 2枚目は先日、3日に立川開催日のイベントの時の写真。自転車で一本橋をどれだけ遅く渡れるかという企画で見事親子で上位入賞し、商品を受けっとった時の1枚。お客さんとの交流は楽しいし、名前を憶えてくれている方や、応援すると言ってくれた方。励みになりモチベーションが上がりました!
IMG_0774.jpg

 夜な夜な更新でまた12時を超えてしまいました。明日からがんばってきます☆おやすみなさい!!

コメントの投稿

Secret

西武園お疲れ様でした(^^)
電車ネタになりますが、個人的に西武園線は単線でのどかな風景なんで好きです(^^)
応援の予定はズバリ取手競輪場(最終日)です!
気づいてくれるよう応援します(笑)

サトウさん

いつもコメントありがとうございます。西武園線は一区間しかないけどなかなかのどかで確かにいい風景ですね。ほぼケイリンのお客様専用みたいな感じですが。

取手ガンバります!!応援おねがいします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR