26歳最終レース

こんにちは。明後日からの、武雄に向けて新幹線移動中です(^-^)/

2月から、誘導も含めると、忙しい日程でしだが、前回の小田原からは、久々に10日以上の空きがあり、街道中心のいい練習ができました!成果がでるように、がんばってきたいとおもいます!



今回の武雄は題名の通り、26歳最後のレースです。次のいわき平からは、出走表に27の数字が‥。ここまで、ハタチのときと同じテンションで生きてしまってますが、世間的には大人に年になってしまっています。少しは、自覚しなければ!!

とりあえず今回の武雄までは、26ですので、若々しいレースができるようにがんばります!

また、4月の配分がでてるので、宣伝を、
4月7日〜9日 いわき平
4月15日〜17日 静岡
4月26日〜27日 青森ミッドナイト です。よろしくお願いします!

さらに、宣伝を。

立川競輪の企画で、YouTubeによる、選手紹介で、川上真吾を紹介してもらいました。よかったらみてください。
http://m.youtube.com/watch?v=-CrI96UYFOg

それでは、先程買った、競艇のネット投票の結果が、気になるのでこの辺で。いってまいります!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます(^o^)
27歳の川上選手の活躍に期待しております♪
次のいわき平がんばって下さい(^o^)
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR