スポンサーサイト


小田原終わりました

 こんばんは!昨日までの温かさが嘘のように今日は寒かったですね。。。部屋を片付け寝る前更新です。

 昨日小田原がおわりました。初日は久々の逃げ切りで滑り出しは良かったもの、やはり準決勝の壁に打ち返され、7着、5着と。。厳しさをあじわっています。やはり準決で戦えるようにするには、もう一段階上のスピードがないとダメなようです。久々に10日も空くので、その点を重点的に練習しようとおまいました。

 今日はパソコンからなので、今日のは写真を載せます。
IMG_0674.jpg
 先月久留米に行った時の帰り。最寄りの久大本線南久留米駅での1枚。なかなか年季の入った駅舎で雰囲気抜群でした。写真のメンバーは久留米で一緒だった。埼京ラインの先輩がた。
左から、黄金井 憲 選手、鈴木 健 選手、乙川 高徳 選手、泉 和男 選手です。レースで見た時はぜひ応援してください!!よろしくおねがいします。

 明日は久々に大垂水方面へ練習に行く予定です。甲州街道に赤い自転車の不審人物がいたら自分なので応援してください。よろしくおねがいします。 
 

コメントの投稿

Secret

最近は温暖の差が激しいので、体調気を付けて下さい!

早く春が来るといいですね♪

チップンさん

いつも応援ありがとうございます。桜がさき始め、春になった感はありますが、急に寒くなったりしますね(^-^)/お互いに体調にきおつけて、がんばりましょう!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
