今回は小田急ロマンスカー

おはようございます。今月2回目の小田原へ向け、特急ロマンスカーからの更新です。

前回和歌山では、予選通過まではよかったですが、あとが続かず。。今回まで中4日ですが、昨日と一昨日、バンクでいい感触だったので、がんばりたいとおもいます。

前回の、かえりは、青春18切符の旅でした。和歌山から12時間。普通列車で、山越え川越え、のんびり帰ってきました(^O^)/電車好きのじぶんには、この、電車移動の点でも、選手は天職(^-^)/楽しいです。もっと楽しくするには、もっと成績をあげなければ!!がんばってきます。

青春18切符の旅とちがい、はやくも左手には、4年間通った神奈川大学ひらつかキャンパスが、潜む山が見えましたo(^▽^)o懐かしい。もう20分もすれば小田原です。それでは、いってまいります!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR