スポンサーサイト


のぞみで更新

おはようございます。現在、和歌山にむかい、新幹線のなかですo(^▽^)o 6時半の新幹線なのに、ほぼ満席。しかし、今回は平日とちがい、観光に向うであろうひとが、ほとんどです。

久留米、松戸とおわりまして、今だ乱調が続いてしまってます。久留米では、予選4着で、なんとかクリアし、準決勝も4着と、手応えが、ありましたが、松戸では、3日間振るわず、点数を落としてしまいました。明日かの和歌山は、暖かくなってきたし、調子がよくなるようにがんばってきます!

今だにiPhoneからの写真の載せ方がわからず、今回は写真なしですが、今回は、帰りを青春18切符の旅で、帰ってくるので、次回鉄道レポートになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますo(^▽^)oそれでわ、和歌山いってきます!

コメントの投稿

Secret

和歌山お疲れ様でした!
今日は晴れて暖かい1日となりましたね(^^)♪
自分の競走スタイルを貫いてがんばって下さい!

帰りの鉄道レポ楽しみにしてます♪

サトウさん

> 先日はありがとうございました。おいしくいただきました。
> 青春18きっぷの旅はなかなか良かったです。また鉄道レポ書きますね。よろしくおねがいします
> 。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
