明後日より・・・

 ブログをいとこにまかせっきりでサボってました。。レース前後には書き込みしていきたいと思います★この前の初地元戦は準決勝で負けてしまいました。。地元戦はなんか違いますね。。

 さて明後日から3日間(8~10日)地元戦第二ラウンド立川競輪に行ってきます★またやるだけやってみます★終わったらまた結果報告しますね★よろしくお願いします★

コメントの投稿

Secret

応援してます!!

1年前、伊豆半島横断サイクリングで一緒に走ってもらった者ですv-69
keirinHPとかでいつも結果をチェックしてますよ。
これからもますます頑張ってね。

ご無沙汰しています

ありがとうございます☆デビュー後、自分にしてはかなり調子いいスタートが切れました☆
今後ともよろしくお願いします☆
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR