鬼門の500

おはようございます。ただいま千葉に向けて京王線乗車中です。昨日、松戸競輪場で練習させてもらう際に車で行ったのですが、やはり僕には首都高速を1人で走るのが辛く、電車マンである事を再認識しました(^-^)

前回の地元戦では、なんとか決勝進出したものの決勝は無念の7着😓まだまだ上位に安定して通じるようになるのは大変だとおもいました!

しかし、気合いの地元戦で、準決勝を地元気合いの山崎選手と通過できたのは良かったです😄脚自体は調子いいので、苦手の500ですが、それが着順に結びつくように千葉でもがんばってきます。

今日の写真は二枚。
1枚目は、自宅前の町田街道を街道練習中のレアキャラを捕獲した写真です。


いわずと知れた、ベーヤンこと金辺雄介選手です。1人で大月まで150キロの乗り込みをしてきたとのこと。その帰り道に見つけてしまいました!さすがベーヤン!150キロ。しかも山梨のほうなので、かなりアップダウンのあるコースに行くとはなんともストイック。

つかれているというのに、心優しいので、ジンベイザメの骨盤のバランスを整えて帰って行きました(^-^)

二枚目は現在乗っているレア電車。


京王8000系の高尾山塗装です。緑すぎて若干不気味ではありますが、高尾山の山々を意識した塗装となっています。てか高尾山塗装なら休日だし高尾山口行きに使えよ!と心の中で突っ込みつつ橋本からじょうしゃしました。それでは間も無く乗り換えの笹塚駅。ここからは地下鉄なので、この辺で😀それではいってまいります!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR