ベーヤン先輩

おはようございます。ただいま川崎に向かって移動中です。

前回は残念ながら準決勝9着で一般戦周りになってしまいました😅いつもの自分にもどってしまったのか。。

しかし、33ということもあり展開ひとつで変わる部分もあるとおもうので、きお取り直して川崎がんばってきます。

今回は京王閣まで電車で来て、アマチュア君の練習をチラッと見つつ、ベーヤン先輩の車に乗せてもらってます(^-^)それではイケメンのベーヤン先輩の写真をどうぞ。


ベーヤン先輩こと、金邉雄介選手です。落車明けですが、ポテンシャルは抜群!今回もがんばってくれるはずです(^-^)応援してください!

それでは川崎ナイターがんばってきます!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR