特急ひたちで朝ごはん

おはようございます❗️前回の前橋でいいところなしの成績をとってしまいましたが、クヨクヨしてる暇もなく、いわき平に向けて常磐線の特急ひたちに乗車中です。

ここ二場所は33がつづいたので、久しぶりの400(^o^)気を取り直して頑張ってきます!

今日の写真はひたちの中での朝ごはん。



肉巻きおにぎりらしきもの。これから食べるのでたのしみです(^o^)


さらにもう一枚。先日、町田駅で、小田急線からJRに乗り換える途中、やたらご機嫌な師匠に遭遇した時の一枚。

昨年引退した佐藤英史師匠です。元気そうで何よりでした(^o^)

それでは巻き返しの場所にいってまいります。

PS 新型車両のひたちもいいけどスーパーひたち時代の651系(現在はスワローあかぎ)のほうがすきだなぁ💦
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR