今期終了

おつかれさまです。行きの新幹線では爆睡したため、帰りに更新です(^o^)


今回は松山。3年ぶりに行ってきました❗️[のぞみ]〜[しおかぜ]で瀬戸大橋を渡るコースです❗️



このしおかぜはアンパンマン号。内装も車内アナウンスもすべてアンパンマン!子どもは大喜びでしょうが、平日の昼間じゃおじさましかのってないので、なんだかせつなかったです💦

またこの車両は気動車。しおかぜは時間によって、電車だったり気動車だったり不思議な特急でした🚃

そんなのんびりしたことより、今回も予選敗退。しかも選抜も、まとめらずでした❗️今回は期末なので、クランクを変えギヤをあげて挑戦。大ギヤはダッシュ難ありの自分にとっては重いだけで、あんまりよくなかったかな。次回は普段通りに戻してやってみます😊

今期もなんとかA級2班残留。来期はも目標だけは図々しく90点目指してがんばります😆次は30日から四日市ナイター!今月は新幹線移動4回。さすがの、電車好きの自分もだんだん疲れてきました😅常に全国周りのS級はすごいですね😄

また来期もがんばります!よろしくお願いします!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR