八王子発平日朝のむさしの号が😭

おはようございます❗️追加の電話が入り、ただいま大宮に、向かっています。

自分は大宮も電車でいくんです。なぜなら、朝9時前に八王子を出るむさしの号にのると1時間ほどで、乗り換えなしで行けたからです💦この列車は主要駅以外をとばすし、西国分寺と武蔵浦和の2回の乗り換えを省略してくれる超優れものでした。しかも必ず座れるという。それが、3月のダイヤ改正でなんと、平日朝八王子発を廃止。。確かに全然乗客少なかったもんな〜💦1日3本しかないのが、乗り慣れない理由だとおもうのですが。。

なので、満員電車を乗り継ぎ大宮を目指しています。いまはもう空き始めましたが、次は武蔵浦和のちょっぴり面倒な乗り換え。ああむさしの号よ、平日朝の八王子発を復活してくれ!宇都宮の、ときもたすかるから〜。。

今日はなにも載せる写真がないのでどうでもいい写真を


ブレブレの意味わからない写真ですが、自分が相原駅で弥彦への電車を調べていたところです😄この格好はバスケサークル前なので😄弥彦は始発で、八高線で高崎に行きそこから新幹線というコース。長旅です!

それについてはまた次回。むさしの号は残念でしたが、3日間大宮でがんばってきます!それでは行ってきます❗️
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR