西武園競輪

 こんばんは☆明日前日検査の西武園への準備も終わり夜な夜な更新です。

 前回は9着8着3着となかなかふがいない成績でおわってしまいました。小田原の負け戦からいいながれで行きたかったのですがなかなか自転車が進まず困りました。

 こんな時は街道練習に限るという持論から、津久井湖―相模湖―宮が瀬湖と山の中でフラフラと練習してました。前日の今日になってあわててバンク練習に行くと、意外に調子が良くてビックリ!!と言っても自分の中でというだけなので知れてますが・・・・。街道練習あってるのかな??レースなのでどう出るかはわかりませんが、がんばってきたいと思います。

 今回行く西武園は、デビューしてから1番多く行ってる競輪場です。年間3回は必ずですし、たいてい4回は言ってる気が・・・。割と丸いバンクで先行しやすいとの事なのでがんばります!!

 久々にパソコンでの更新に今度は写真がうまく載せられない状況。。しかも筋肉写真のサイズが合ってないことも今知りました。。次回はアイフォンから写真載せます。それではいい報告ができすようにいってきます!!!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR