たまには京王

こんばんは。世間ではクリスマスも終わり今年も残すところあと5日。早いものです。。

昨日は久々に京王閣に練習に行きました。京王閣は若手が多く、活気があります。自分もたまに顔出しては強い人たちの練習に混ぜてもらい刺激をもらってます。離れないようについてくだけですが。。

それでは早速写真の方を。


左にいるのが、同期で同県の辻中国宏。京都出身ですが、日大の自転車部にいたながれから、東京の選手です❗️年も自分と一緒なので、仲良くやってます。

右にいるのが、女子競輪会をひっぱる中村由香里 選手です。競輪に対してはストイックで有名ですが、人当たりが抜群によく、ヌルめの自分にもいつもよくしてくれます(^o^)ちなみに練習ではライバルの関係。最近は抜かれちゃいますが、次は逃げ切ります!

このふたりに追いつけ追い越せで、自分も来年頑張りたいと思います。あと5日充実した年末にしたいと思います(^o^)
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR