はやぶさ乗車中


おはようございます(^-^)/青森に向け、新幹線はやぶさに乗車中です!大宮から2時間半とかあっちゅうまですね。

先週、山梨にいる大学の先輩の家に自転車をもっていき、練習してたところ、立川から補充要請がきて、いってきました。標高700メートルにある、先輩のいえから、1400メートルまでいったところに、電話がきて、迷いましたが構わずいったところ、2着、5着。いつも通りの結果でした。しかーし!!こんなことでは得点が上がっていかない( ̄^ ̄)ゞ今回の青森できっかけつかめるようにがんばってきます!

なんだか、文章が、乙川さん(オトのゴールスプリント)っぽくなってきたところで、まもなく新青森です。やはりiPhoneからの写真の載せ方がわかりません。次回は、山梨にいったときの写真を載せます!それではいってきます!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR