結婚ラッシュ

 こんばんは。明日から千葉行ってきます。その次が地元、立川なので気合れてがんばってきます。

 前回は追加の京都でしたが、まったくいいところなしの3日間となってしましました。やはり、踏み出しとスピードが課題です。次の千葉は500メートルバンク。意外に踏み出し勝負になる場面も多いので不安要素もありますが、精いっぱい走るしかないのでがんばってきます。

 さて、今日は、またも新婚情報。99期 長沼 謙太 選手がご結婚いたしまして、披露宴に出席させてもらいました!前回の辻中選手同様、感動的な式でした。
 
IMG_0829.jpg

 やはり結婚式はいいものです。長沼選手はこれから一家の主となるので、今後の競走はより気合の入った競走をするでしょう。今後に期待です!!

 しかし、周りは競輪の仲間に限らず、どんどん結婚してきます。長沼選手も実は自分の3つ下。。。やはり自分もかなりおとしごろのようです。。。

 そうはいっても、こればかりはしょうがありません。ましてや、今の9着量産態勢では婚活どころではありません。次の地元戦につなげるためにもがんばってきます。それでは行ってきます!!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR