明日から久々に・・・

 明日から久々のレース前検です。今回は静岡です。去年、静岡は配分をいただいたのですが、教育実習に出ていたため欠場しました。なので実際走るのは初めてです。見てると好タイムが出るような印象があるので軽いバンクなのかな??と踏んでいますが実際は脚自体の問題ですので精いっぱいがんばります!!

 前回のブログで合宿風景を載せるといったのですが、写真を撮るのをわすれました。。どうもすみません。代りと言ってはなんですが、先日、大学の同級生の結婚式に行った時の写真を。。まったく関係ありませんが・・・。2人乗りの自転車に185前後の男二人で乗ってる写真です。軽井沢の街を爆走してきました!!

 夏なのに東京に比べて涼しかったです。会場もこじんまりとしておしゃれでした。バスケ部の仲間で第1号です。僕は第何号になるのでしょうか・・もしかしてならないままなのでしょうか。感動しながらも若干の危機感をおぼえました(笑)

 394596_269700216471957_1321333575_n.jpg

 話はそれてしまいましたがとりあえず3週間ぶりのレース頑張ってきます!!これから4週連続のレースが続きますが、元気だけは、負けないようにがんばってきます!!ぜひ応援してください。ではいってきます!!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR