iPhoneから

iPhoneついに買いました(^-^)/今回は初めてiPhoneからです。

前回の函館追加では苦戦しましたが、明日からの松阪は気合を入れ直してがんばりたいと思います(^-^)/いまは前検日に向かう新幹線のなかです。この時間の新幹線って結構混んでますね。広島の時はもっと早い電車だったからかな。。ちなみに自分は鉄道ファンなのです。新幹線というよりは、地方の在来線がすきで、今回は名古屋から快速みえに初乗車(^-^)/楽しみです。ちなみに前回の函館は、夜行急行はまなす→はやぶさで帰ってきました。

そんな事よりとりあえず、松阪がんばってきます。西の開催なので、いつもと違うメンバーand雰囲気。決勝進出目指してみます。よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR