スーパーはくと&スーパーいなば

おはようございます😃ただいま玉野ミッドナイトに向けて移動中です(^-^)前回の伊東の勢いのまま今回も頑張りたいと思います!

ミッドナイトは特選スタートがとても有利。予選は3着でも準決勝に行けないこともあるし、準決勝も特選スタートだと3着でも決勝に行ける可能性が高まります!49人中7人なので、普段の開催より厳しいのですが、なんと入れてるといいなぁ(^-^)

今回の旅はちょっとマニアックなコースです。新幹線をあえて京都で降りて、智頭急行から乗り入れている「スーパーはくと」に乗車(^-^)

そして、前回のロマンスカーLSEに続き先頭席へ。ここは自由席だったので、並んで取れました!


京都から複々線を130キロで普通電車を抜かしながら行くので、迫力満点🚄雨が残念でしたけど、大満足です😀上郡まで行き、そこからはJR車両の「スーパーいなば」に乗り換えて、岡山を目指します!

今回は同期で同県、歳は一回り違う駒井大輔選手とタッグで参戦です😄もしかしたら連携もあるかな😆ちなみに岡山からは先に車で行っている駒井さんが乗せてくれます。宇野線も乗りたかったけど時間が合わないのと、駒井さんのご好意で甘えちゃいます(^-^)それでは行ってきます!

伊東の帰りは

こんばんは(^-^)いつもレースに向かうときに更新してますが、今日はお知らせがあるので、夜な夜な更新です!

早速お知らせから、
第五日曜日限定企画、相模原で好評のFM相模原で、「それいけさがみ月光団」という番組の相模原から競輪を見に行きたいんやコーナーがオンエアされました😀

今回のゲストは地元相模原出身の佐藤真一選手(^-^)おもしろいトークなのでぜひみてください!ユーチューブで好評配信中です(^-^)


URLはこれなので、コピペでお願いします。
https://m.youtube.com/watch?v=Pj7bIfVGS-4

よろしくお願いします!


ちなみに前回の伊東ではニューフレームが調子よく、初日9着だったものの、終わってみれば決勝2着(^-^)調子が良かったです(^-^)

帰りは後泊の後、小田原まで出てロマンスカーLSEに乗車!しかも直前キャンセルが出たのか一番前が空いてました😀


写真は一番前の席に座って、同じLSEとすれ違う瞬間(^-^)やはり、ロマンスカーは展望席ですね🚃感動しました!

町田では、OBの角先輩とランチ😁写真は撮りわすれましたが、元気そうでした!楽しかったです(^-^)

次は10日からの玉野、19日からの前橋とミッドナイト2連発(^-^)体調整えてがんばります!それではまた来週(^-^)ユーチューブみてくださいね!

今年初更新

おはようございます。欠場やコメント管理の関係で、今年初の更新になってしまいました(^-^)更新サボってすみません。

去年、は最後に途中欠場とみっともない終わり方になってしまいました。。気持ちを新たに今年に入りましたが、初戦の平はなんとかまとめたものの、小田原では特選すたーとしたものの、最終日一般戦周りと乱調なスタートとなってしまいました。

そして、明日からの伊東。伊東は好きなバンクですが相性はイマイチ😅しかーし、今回はニューフレームでの参加です。作ってから半年、サドルハンドルポジションも煮詰めたつもりなので、気持ちを新たにがんばってきます!応援よろしくお願いします!

また2月は伊東終わると、なんと連続ミッドナイト^_^。それだけミッドナイトの開催がふえたのですね!玉野、前橋といってまいります!(^-^)

今日の写真は現在乗車中の小田急線。学生時代に毎日乗っていた電車です(^-^)


いい時間のロマンスカーがなかったので、急行小田原行きの1号車でカブリ付き(^-^)今日は快晴なので、丹沢大山が右手に綺麗に見えます!

小田原に着いたら、東海道線、伊東線と海の景色を楽しみつつ伊東競輪に入ります!それではいってきます。

また、未公開コメントでもご意見をいただいております。ご意見用に、アドレスを載せときますので、非公開の意見ありましたらこちらにお願いします。

kawakami0404@gmail.com

よろしくお願いします。

鬼門の500

おはようございます。ただいま千葉に向けて京王線乗車中です。昨日、松戸競輪場で練習させてもらう際に車で行ったのですが、やはり僕には首都高速を1人で走るのが辛く、電車マンである事を再認識しました(^-^)

前回の地元戦では、なんとか決勝進出したものの決勝は無念の7着😓まだまだ上位に安定して通じるようになるのは大変だとおもいました!

しかし、気合いの地元戦で、準決勝を地元気合いの山崎選手と通過できたのは良かったです😄脚自体は調子いいので、苦手の500ですが、それが着順に結びつくように千葉でもがんばってきます。

今日の写真は二枚。
1枚目は、自宅前の町田街道を街道練習中のレアキャラを捕獲した写真です。


いわずと知れた、ベーヤンこと金辺雄介選手です。1人で大月まで150キロの乗り込みをしてきたとのこと。その帰り道に見つけてしまいました!さすがベーヤン!150キロ。しかも山梨のほうなので、かなりアップダウンのあるコースに行くとはなんともストイック。

つかれているというのに、心優しいので、ジンベイザメの骨盤のバランスを整えて帰って行きました(^-^)

二枚目は現在乗っているレア電車。


京王8000系の高尾山塗装です。緑すぎて若干不気味ではありますが、高尾山の山々を意識した塗装となっています。てか高尾山塗装なら休日だし高尾山口行きに使えよ!と心の中で突っ込みつつ橋本からじょうしゃしました。それでは間も無く乗り換えの笹塚駅。ここからは地下鉄なので、この辺で😀それではいってまいります!

気合いの地元

今日は、中4日の5連続もラストの立川にまでやってきました。点数は91.33と微妙に狙える位置にはつけていますが、上位との脚の差は明確😅まあ気負いせず12月まで自分なりにがんばってみます!

前回の小田原では準決勝はうまく逃げきれましたが、初日と決勝はダッシュのなさを痛感😅短所を補うのも大切ですね‼️厳しい結果となりました。

そして明日からは地元の立川!間も無く入るところですが、立川ではいつも絶好調😁この波に乗れるよに今回もがんばってきます🚴地元の熱い応援はいつも励みになります。今回もよろしくお願いします。

今日は取り急ぎのため写真は次回で😅それでは行ってきます!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR